こんとらすと

ただのつぶやき

橋本奈々未ちゃんの卒業

今週のお題「卒業」

今の私にぴったりなお題!!!



今週の月曜日、2017年2月20日に大好きな大好きな

橋本奈々未ちゃんが卒業しました。

大好きでした。お顔がまずタイプ。次に声も好き。
握手したときに、「あっ、これやばいやつ…がち恋になる…」って思ったぐらいに可愛かったのだけは覚えてる。だって本当に可愛かった!!!!ただ、本音をそのまま友達に話したらドン引きされた。そういう時もある、どんまい。

あとお話ししてるときにツボが浅かったり、不幸な話で笑ったりしてるところも好き。
一貫して好きなものが変わらないところも好き。
頭の回転が早いところも好き。

ショートカットに魅力なんて感じたことなかったのに、奈々未ちゃんのことを好きになってから好きな女の子がだいたいショートカットの子になった。だけど自分ではするつもりはない。

好きなところ言っていくと沢山あるね。
長い手足も八重歯も好きだった。
いつの間にか伸びた長い髪の毛の奈々未ちゃんも好き。

好きな人が卒業する瞬間に居合わせることができたので、24歳の大好きな子の笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり姿をこの目でしっかりと見ることができたよo(^o^)o途中ぼやぼやってしちゃったけど、ちゃんと見ることができたよo(^o^)o
クリライでも見たけど、さいたまスーパーアリーナでもThreefold choiceが見れて幸せだったよo(^o^)o

当日は悲しくて寂しくて悲しくて寂しくて涙が出たけど、今はもう奈々未ちゃんの幸せを願うだけ!たまにメンバーのブログ見て、写真見てうるっとしちゃうけど、私も次に向かわないといけない!と思ってる。だって大好きな子がそう言ってるから。



だけど、昨日好きな人は今日も大好きだし、明日もきっと大好き。今の私の一番の憧れです。

橋本奈々未ちゃん

卒業おめでとう。
5年半お疲れ様でした。
そして今までありがとう。


セトリ順に感想書きたい!!!!!