読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眉毛を整えに行ってみた

前々から気になっていたのでお休みの日に!!!
ただ、私の行ったサロンは人気なサロンだったので二週間前でやっと予約がとれる感じ。

















まず、道に迷ったよね。
隠れ家的な感じだったよね。




説明を聞いて、注意を聞いてから仰向けに寝転がって施術開始
ベッドふわふわでわくわく













わくわくo(^o^)o














わくわくo(^o^)o













まず脱毛からやったんだけど、「ワックス熱かったら言ってください」って言われてて熱くないだろうな~。サロンの人はそう言って脅すんだから~って思ってた

ら、



















本当に熱かった。

いや、侮ってた。熱かった。
そして剥がすとき痛かった。
けどさすがに痛いって言われてたし耐えた。












途中から慣れてきた。
















行ったところはその人に合わせた眉毛の形に綺麗に整えてくれて、それと一緒にどうやって普段のメイクで眉を書けばいいか教えてくれる感じでした。メイクにがてーな私にとっては非常にお勉強になりました。

だって今まで眉の書き方なんて誰も教えてくれなかった…
どの色があってこういう書き方をしたらいいですよって教えてもらえたので参考になった。






施術後にお茶が出るんだけど、その香りがすっごくよくて美味しかった!!!!!!!思わず飲みきっちゃったよ!



私としては一回ぐらいは言っておいても良いかなーって感じでした。さすがに毎月はちょっと…ってなってるけど、眉でだいぶ印象変わるから悩んでる人とかは行ってみてもいいかも!私もこういう風になるのか!ってちょっと感動してしまったので。





それでは初めての眉毛サロンでした(^_^)/~~