こんとらすと

ただのつぶやき

星野愛菜ちゃん卒業ライブ

今週のお題「卒業」

あー、これでもう私と仲の良い方は私が誰だかわかってしまいましたねo(^o^)o





そうです。
20日に乃木坂46橋本奈々未ちゃんの卒業コンサートを見た私ですが、25日にはStella☆Beatsの星野愛菜ちゃんの卒業ライブでした。
一週間で推してた子が二人アイドルを辞めてしまうってなんだろう…



まなちゃんはヘルニアになってしまってアイドルを続けることが難しくなってしまったため、アイドルから卒業してアーティスト活動をしていくことになりました。

当日は新宿zirco満員です。
当日券もありませんでした。


この子は一生アイドルやってるんだろうなーって思ってました。本人にもそう言いました。
だけどアイドルだろうとアイドルじゃなかろうと、歌と向き合うまなちゃんは素敵だし、そこはこれからも変わらないんだろうなって思いました。

そんなわけで泣くの覚悟で行ったんですが、泣きませんでした。笑ってチェキも撮れたし、笑ってアイドルの星野愛菜さんを見ることができた!!!!

しかもその日一緒に見たのが、最初に生誕委員をやった時に知り合った女の子。星野さんがいたからその子に出会えたんだと思うと感謝でしかない。
まなちゃんを見に行くときはその子と一緒が一番落ち着くんだよね~~~
むしろその子以外にお友だちがいな…なんでもない



初恋Mayflyやっぱりかっこよくて好きだなーって思ったり、Birth to StellaでOG出てくるのずるいなー、懐かしいなーって思ったりしました。

が、私Stella☆Beatsのまなちゃんをすっごく見てた人じゃないので懐かしいっていうよりは新しいもの見た感じが強かったな。
私が一番応援してた頃は研究生で、カバーしかなかった頃だったから全部持ち曲でセトリ組めるのが本当にすごい!って思った。どこからの目線だよって言わないで…




だけど本当に成長をすっごく感じた1日。

改めて卒業おめでとう!!!!!
武道館目指して頑張ってね。